スポンサードリンク

2008年08月15日

レストラン The SHIP

ペナン島に住んでいて、たまにはおいしいレストランで
ステーキ食べたいな!

というときには絶対おススメなのが、このシップ。

ペナンの街中とバツフェリと2か所にあります。

街中にあるお店は、クラウンホテル(日本食の霧島が入っている)
の近くにあります。

プラウティクスに住んでいる人であれば、街中のシップのほうが
気軽に行けて便利ですね。

シップでお勧めなのは、
スープは、オックステールスープ、オニオンスープ。

オックステールスープは感動もののおいしさです。
オニオンスープも負けず劣らず。
必ず飲んでみてください。

前菜は
エスカルゴ、キャビア。

ここのエスカルゴは最高に美味。
キャビアにしても大判振る舞いといった感じでたくさん
しっかり乗ってます。

メインはやはりステーキ。

Tボーンステーキは大食の人向き。
ブラックペッパーステーキも私は大好きでしたね。

あとはやはりサーロインステーキでしょうか。

オージービーフは比較的安いですが、
USサーロインは一番高いです。
その分おいしいですね。

だいたい、35ドル〜50ドルくらいですから、
日本じゃ考えられない値段でたらくふ食べられます。

家族のディナー、夫婦二人でまったりディナー、恋人同士で豪華に
ディナー、いずれにしてもしっくりくるレストラン。

このレストラン、期待は裏切りませんよ。
posted by ひかりん at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ペナン島のおいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104776710

この記事へのトラックバック
×

