スポンサードリンク

2008年10月19日

ゴールデンサンズリゾート

ペナンのホテル.jpg


ゴールデンサンズリゾートからみた眺めの写真です。

このホテルは低層階のホテルで海がすごく近くに見えます。

ペッピーノというイタリアンレストランが入っていて
ここのピッツアは最高ですよ。

パンもおいしくてワインとチーズで最高に良い気分になります。

これからのクリスマスシーズンはディナーやパーティで
南国のクリスマス気分は最高潮なんでしょうねぇ・・

このゴールデンサンズホテルはとにかくビーチに沿って
芝生が広がってて木陰がたくさんあります。

プールサイドで寝そべって本を読むのもいいですが、
人がまばらなビーチ寄りの木陰にベッドを運んで
空と海と青々とした木の葉しか視界にいれないようにして
の〜〜んびりするのも最高ですよ。

フットマッサージのおじさんやおばさんがたくさんいて
寝そべっている間にマッサージしてくれるんですよ。
気持ちいい〜〜と思うでしょうが、結構イタイ。

ギャーとか言いながらも「ここ痛いか? ここ痛いのは頭悪い」
とか言われて、「マジっすか!」とビビったこともありますが、

片言の日本語だから、本当は「頭痛持ち」ってことらしいです^^;

ということで、私のイチオシ!
ゴールデンサンズホテルは、ペナンで一番大好きなホテルです。




posted by ひかりん at 00:37| Comment(3) | TrackBack(0) | ペナンのホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
UP大変ですね。これからも期待しています。
Posted by keiko at 2008年10月21日 12:12
こんにちは!
21年の1月にペナン島に家族で旅行します。
ガイドブックを見てもあまり情報がなく、ちょっとがっかりしていたのですが、こちらのブログで色々知ることができて嬉しいです。

このホテルに4泊しま〜す♪
Posted by ハナハル at 2008年12月18日 18:03
ハナハルさん

コメントありがとうございました!
随分と間が空いてしまいすみませんでした。

1月にペナンに行くということでしたが
もう戻ってこられましたか?

ゴールデンサンズホテルはいかがでしたか〜^^
Posted by ひかりん at 2009年01月14日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108287166

この記事へのトラックバック
×

