スポンサードリンク

2008年03月19日

ベランダからの眺め

penann .JPG

これは以前住んでいたリージェンシーから
見たガーニードライブとプラウティクスの眺めです。


写真をみるとわかるように、本当に海の目の前にコンドミニアムが
密集しているんですよ。

目の前にそびえるのはシルバートンというコンドです。

昔ペナンに着たばかりの頃、シルバートンのペントハウスは
ジャッキーチェンが買ったとうわさをされていたくらい
ペナンでは有名なコンドミニアムでした。

シルバートンの後ろに広がるのがプラウティクスです。
小ぶりなコンドがたくさんありますが、
どれもとてもしっかりした作りで、中は広いですよ。

古いコンドも多いですが、
オーナーがきちんとした人であれば
内装はとても良いし、リビングはとても広い作りですから
十分贅沢な空間を楽しめるはずです。

この写真を撮影したのは日の向きを見ると
西日ですから夕方かな?

快晴の日の正午あたりは空の真っ青が海に反射して
それは綺麗なブルーに見えるんですよ。

竹製の音がなるオーナメント?(日本で言う風鈴のようなもの)
をベランダの窓に引っ掛けて、
南風で揺れてカラ〜〜〜ンという素敵な音を聞きながら
海を眺めてボーっとするのも
素敵です。

ああ、いとしのペナン。
posted by ひかりん at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ペナン島の賃貸コンドミニアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

